<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ついでにこっちも更新
そういえば髪型衣装の実装で姫増殖中という。

ポニテが無難。ツインテはかわいい(色が微妙に違ったりしてるのとアレになるけども…)
とか言っていたら知り合いにイラストをいただいたのでTwitterのアイコンになりました わーい(*´▽`*)
 
| comments(0) | - | 00:02 | category: RO(ひい) |
# ROとガンジオ#4とテスト投稿
twitterとの連動テストである!
最近ひいほくのあいだでスパロボをやりながら「月光蝶↑↑で↑↑ある!!!↑↑」みたいに叫ぶのが流行に
特に意味は無い。
「ご飯である!!↑↑」バージョンもある「唐揚げである!!↑↑」もあったな…。


ガンジオ#4
ガンジオにも∀はあるけどたーんXはまだ無いのでセリフが聞けないのは残念。
結構好きなやつで無いMSもあるので早く追加しておくれ〜


だいぶ増えました まだまだ募集してるのでどうぞー!
IRCは雑談用なので別同盟にすでに加入されてる方もどうぞ!!!
Friggのポータルアイドルおりがみさんも居るよ!

正式サービスが始まりましたがとりあえずは私は無課金でのんびりやっております
当面は砲台とかとカンカンする建築げーむに


びるどせんたー君。よくみると顔(・∠・)みたいのがあってかわいい気がする
小さい割にどんな巨大建築も建ててくれる頼れる妖精さんである



RO#解らない
丸太を投げるたびに「これケーキにしか見えねえ」と思ってしまう
ひたすらノビccしまくりながら丸太を投げていたらなんか足元にポタだされてフィゲルに飛ばされていたという
0zenyしかなく蝶も持っていなかったので悲しみに包まれた(´□`)
そしてノビ軍団が全部99になってしまったのでクエやったかの確認がログインしないと見れなくて面倒になってしまった
宝箱もそうだけど、日付変わってすぐやると23時くらいに 
クエやったっけ…?(宝あけたっけ…?)みたいになってしまって毎回確認してしまう…!

宝といえば、グリード出来て楽なのでEMCしてメカで開けていると

こういう副産物が出る。鉄鉱石とか黄金とかウィンドオブ略とかも出てややこしくなる
毎回そらさんに副産物ごと投げているので特産品になっているのだった ちなみにエンペも出る…!(すごい率低いけど)


書かないと1年単位で日記を更新しないので、ちょっとでも書くことがあれば書いていこうと思う3日坊主
twitterに書いてるとそこで満足してしまってこっちまで書かないんだよね〜・・・。
 
| comments(0) | - | 09:00 | category: RO(ひい) |
# そして土日狩り
ギルド狩りツアー一週目終了
とりあえず(´▽`)



終わりのほうになってくると変にテンション上がりすぎてやばかった
どうでもいいことで笑いが・・・。
くーがーがFBLしてるだけで面白いという

このあと精錬祭りになりがんほうの売り上げに貢献しました まる(おもにゆーきが)
| comments(0) | - | 14:36 | category: RO(ひい) |
# 予想通りのあれこれ。くまくまー!3

ベースのあがりにくさ云々よりjobの上がらなさにしんどさを・・・。
まあでも@1なのでがんばろう(58の98%くらいでしんどくなった)

いんすぴれーしょん!  ゴスペルものればもっと増える・・!


しゃぼんだまぽわんぽわーん
1だと常用できるから狩でも便利そう

↑皆が光って疲れてるのに一人だけjobが遅れてるからjobあげいこ!みたいにやたら張り切っててわらた


おまけ

3つお嫁に行ったので27クマーでした。あとはクッキーにして狩につかったけどそろそろ腐るな!




 
| comments(0) | - | 11:18 | category: RO(ひい) |
# くまくまー!
クマには食いつくよー!
6人以上だと全部倒すと1000Pもらえるので6体で…
チョコで精錬できるらしいですよ。 あんま過剰する意味がないきがしますが・・
7500P必要なので3日くらいかかるので面倒といえば面倒ですね
かわいいので満足しましたが衣装も欲しかったですね〜
| comments(0) | - | 17:03 | category: RO(ひい) |
クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Search this site
Sponsored Links