<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【タルタロス】Lv57+ED20Fガチクリア動画

アクセス解析を見たら台湾からいっぱいアクセスがー
びっくりしますた


57になったー
ほくとさんもなったー
一緒にやってたので片方がエラー落ちするともう片方もしょうがないのでおつるという必死ぷり

補給Nがおいしいよってなる前に56になってしまってたので海賊Nしか・・・
募集見ると海賊Mばっかりでなかなか集まらないという
多分56になったら別キャラで狩りつつクエ経験値だけ上げたいキャラにいれるのがおいしそうだけど
いちいちちぇんじするのがめんどうくさい・・・!


んでひいほくが上がったのでギルメンを誘ってEDに
うおー避けれるwwww
Lv差が近いとやっと回避の意味が・・・
流石にライオンハートは避けれないけど即死しないだけましという

 

ということでクリア動画です
魔理沙さん早くLvあげしてください><!
向きが悪いと吹っ飛んでトゲにINして死ぬという

| comments(0) | - | 04:20 | category: タルタロス(ひい) |
# 【タルタロス】早朝なのでノリがおかしい

魔理沙と狩に行くとやたらバルマン装備が出て
ブリチカと狩に行くとやたらソーマ装備が出て
北斗さんと狩に行くと何も出ない

のは何かにのろわれているのか
というか有頂天がおかしいのか

連日
バルマンのクリ倍率のベルトとか
ソーマの武器(命中)とか移動ついた靴とか

今日に至ってはとうとう∞エターナルバルマンソード∞が…
(しかし地味に100Mで10分で売れた 謎)

そもそもピンコとかエルピンとかナギが重複しているのにイリルコだけ出ないのはおかしい
ぶっちゃけガイアで一番周回している自信があるのに出ない


下手すると10週してご隠居の石とかだけのときもある!これはおかしいぞおおおお



誰も信じないけどメインキャラのルコちゃんの武器
もう諦めて買いました
値引きしてくれた某様ありがとう
その直後に命中すべてのが売りに出てたけど物理オンリーのが欲しかったのでこっちでいいす


ミントエッジの命中とセーラー服はタイムアタックの景品でもらいました
ベルトは今よりちょっと安いときに買いました
手首はだいぶ高かったけど買いました…

なのに武器はかすりもしなかった!おかしい!なんででないのギリギリ

でした



あっ
サブのイリシアの15武器売りに出しているので買ってね!
めいんじゃないよ!ないよ!
コロシアムの輝きは一瞬でした 狩り用ならルコのが全然気が楽ですのう









あ、でも移動付いたルコの靴はでました
まじ方向性がおかしいだろ!

| comments(0) | - | 06:53 | category: タルタロス(ひい) |
# 【タルタロス】ED くりあー
 

くりあーした
こいつしんどすぎるぎりぎりでした
| comments(0) | - | 08:26 | category: タルタロス(ひい) |
# 【タルタロス】ED 20F とげとげですまっち


吹っ飛ばされてとげとげにぶつかると即死するという
死んでたのでシフト切り替えで北斗さん視点でとったよ!
| comments(0) | - | 01:24 | category: タルタロス(ひい) |
# きゃすたーじゃけっと
ロトの防具ができなすぎて金が…!
と思ったら露店で強化買って作ったらできました
その間に溜まった残骸から宝石つくってかんかん…




 

これから地獄の下段作成が待ってるどーヽ(^o^)ノ
でもロトはずっと44使ってたから嬉しいw

そういえばロト防具は名前がどんどん長くなってたけど短くなった!
| comments(0) | - | 12:36 | category: タルタロス(ひい) |
クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Search this site
Sponsored Links