<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# #黒い砂漠 ??

      

砂漠グラフィックきれいだしかわいいのになんか見た目怖い言われるんだよなー!

←砂漠のひいえる ROのひいえる→

あれっ 右のSS 媚びすぎ…?

| comments(0) | - | 13:50 | category: そのほか(ひい) |
# じおふろんと


くまがいっぱいwwwwwww
まさかのくまくまゲー
| comments(0) | - | 05:44 | category: そのほか(ひい) |
# くまくまー!2
ふおおおお!かわいい!!11




もらった!ありがと!
| comments(0) | - | 22:21 | category: そのほか(ひい) |
# あけました〜!
 あけましておめでとうございます
去年は一回も更新がなくてすみませんでした…(´□`|||)



かんこれやったりGVしたりのんびりしたりーでした
今年の運試し!一発目のE−3ドロップは…。
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:17 | category: そのほか(ひい) |
# ぷんすか

おなかすいたおーっていうからご飯の用意してたら出来上がったらhktさんはおやすみになっていた
ごはん・・・(;△;)

最近母親がやたらヨーグルトにはまっていて毎朝絶対食わされるのでいろいろためしてみた
北斗さんはアロエヨーグルトしか食べない! よく同じので飽きないね!
私は食べたいのが無いときはチチヤスの子供用っぽいのしか食べない→これ んだけど
最近ためしに買ってみた とびきり大粒ヨーグルト温州みかん
これがすごい美味しかった・・・!(*´▽`)みかんが好きなので
すっぱいヨーグルトにみかんは酸っぱいんじゃねーと思ったけどみかんが甘くてそうでもなかった
売ってたらおためしあれー

| comments(0) | - | 22:00 | category: そのほか(ひい) |
クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Selected Entry
Search this site
Sponsored Links