<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
| main | おやつのくっきー >>
# GvG

 じーぶいじーでした
ギルド名はなんとなーく覚えてきたもののエンブレムがいまいち一致しない…。
すかいぷでこれどこ?みたいに聞きまくり(^o^)


途中からすごい腹痛でうーうー言っていました。。。
今日はBちーむラストということと田尾の人がいなかったので装備借りてパラ!
多分もう二度と出すことはないかなと思いますがお祭りなので普段出さない職を…。

やっぱなんというか合ってないかなーとても強いんですが
後ろで献身に集中していたほうが強いのですが凍って放置状態になってしまう事がどうしても多いので突っ込むしかないみたいな時が多いかな〜。
それなら突っ込んで反射とかのが邪魔そう
↑このくらいの人数なら、の時です
大人数で押し合いへし合いみたいな時は絶対後ろで献身徹底のが強いです
少人数だとやっぱり献身先も自分も阿修羅を食らうときが多いので付け替えが〜。
アンフロ⇔ゴスとの違いは付け替えた後HPが減った状態になってしまうのでHP回復する間に阿修羅されると死んでしまうんですよね

アンフロ→ゴス→阿修羅耐える→アンフロに戻す
という手間が
アンフロ→タオ→回復      →阿修羅耐える

という      な間が致命的!しかもHP回復する前に凍ったら死ぬし!
なのでまあ 後ろでアンフロで献身して即持ち替えで耐えてる or 献身を捨てて特攻型になる
のどっちかですねー今更ですが。

パラでGvは初なのでいろいろと知らないことがあったなーと勉強になりました
今後に生かせるといいなと思います

おまけ

このくらい反射できるとたのしーね!
| comments(0) | - | 23:53 | category: RO(GvG)(ひい) |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:53 | category: - |
コメント
コメントする









クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Selected Entry
Search this site
Sponsored Links