<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< くまくまー!2 | main | そして土日狩り >>
# 予想通りのあれこれ。くまくまー!3

ベースのあがりにくさ云々よりjobの上がらなさにしんどさを・・・。
まあでも@1なのでがんばろう(58の98%くらいでしんどくなった)

いんすぴれーしょん!  ゴスペルものればもっと増える・・!


しゃぼんだまぽわんぽわーん
1だと常用できるから狩でも便利そう

↑皆が光って疲れてるのに一人だけjobが遅れてるからjobあげいこ!みたいにやたら張り切っててわらた


おまけ

3つお嫁に行ったので27クマーでした。あとはクッキーにして狩につかったけどそろそろ腐るな!




 
| comments(0) | - | 11:18 | category: RO(ひい) |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:18 | category: - |
コメント
コメントする









クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Search this site
Sponsored Links