<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< そして土日狩り | main | じおふろんと >>
# 6/1 ぎーぶい
twitterのアイコン用にかいてみた
クマが好きな緑のイカ(自分の現状) 
イカの足の数がいくつ?騒動に発展した!!




TSで 防衛出来たらあすかちのおかげって書くよ!と言ったので書きますね
開始前から「遠距離がいなくてやばくね?」という雰囲気がぷんぷんのGv
メカがいない→遠距離の足止めが出来ない→LPで進まれ放題→耐性低くてもいいので反射され放題
というダメなサイクルで後手後手
「ジャウサーン!ジャウサンハヤクー!」という叫びが飛び交う中
あすかち「8割食った!8割食った!」 くーがー「5割…」 みたいなやり取りをしつつ粘るもののエンペまでおされる
もうダメダーと言っていたらやっとここでじゃうさんが参戦
あと5分来るの遅かったら落ちてたな! そもそもあすかちいなかったらおちてたな!と思いつつ城門作ったりしてがんばって押し返す
そのあとは 攻め被りしてるはずなのに連続で攻め込まれて 
ウオオオオラインの後衛いないwwww
とか
あすかち「8割食った!8割食った!」じゃう「残り2割食った!!11」とかやりつつなんとかしのぐかんじで相手は撤退

今回思ったのはやっぱり前衛と物理火力の後衛と魔法火力がバランスよくないと全部が活かせないですね〜
当たり前と言えば当たり前なんですが。
ということでじゃうさん遅刻しないでね!

なんかオマケにSSはろうと思ったけど良いのがなかったのでした

これくらいしかない・・・ もちろん本人たちの承諾は取ってない!
| comments(0) | - | 13:41 | category: RO(GvG)(ひい) |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:41 | category: - |
コメント
コメントする









クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Selected Entry
Search this site
Sponsored Links