<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 更新して無すぎてやばい


いろいろ書くことはあるんだけどうまくまとめられず悩んでる間に書かないループに
近々最近の動向でもまとめて…ほくとさんが書いてくれそう


これだけじゃあれなので小ネタ・・・!
IRCのバルーン機能が便利すぎてこまる




ONにするとこうやってch名と発言者がほっぷあっぷするので最小化しててもみやすい!
今更感がありますが気が付いたのつい最近なんだ・・
おためしあれー
まあGvの時はフルスクリーンなのであんまり意味は無いのであった
| comments(0) | - | 07:55 | category: RO(ひい) |
# 4/1 ・・・えっ

4/1になって一番最初に来たメールがこれでした

☆───────────────────────────────☆
   期限切れShop Point削除のお知らせ
☆───────────────────────────────☆

ガンホーID:*****@***
[お知らせ] 期限切れShop Pointを削除いたしました。
----------------------------------------------------------

 日頃は、ガンホーゲームズのサービスをご利用いただき、
 ありがとうございます。
 お客様のShop Pointが有効期限を過ぎたため
 期限切れのShop Pointを削除させていただきました。
 詳細につきましては以下の通りです。


ヽ(^o^)ノ
ってもまー1500Pとかなんですが・・・w

| comments(0) | - | 02:35 | category: RO(ひい) |
# ちりめんさんしょ。の謎 その2

 前の続き

ひいさんアイコン作ってよと 風邪で寝てる間 に言われていたので
とりあえずちりめんさんしょのアイコンを作ってロゴでもいれようと思って作成

茶色いちりめんじゃこだな!


どうみても精子です。ほんとうに(ry
忠実な形にするとあかん!ということになったので書き直した完成品


かわいいだろ!とみせに行ったら

01:52 (クーガー) うなぎだった

20:30 (クーガー) うなぎ
20:32 (hiiel) うなぎがいやなのか?!
20:33 (クーガー) うつぼ

11:59 (さらり) なにこの
12:00 (さらり) 右上のネクタイみたいなの

12:01 (hiiel) じゃこ
12:08 (さらり) 1 いろいろな種類の入り交じった小魚。また、小さい魚。じゃこ。
12:08 (さらり) これ?
12:14 (hiiel) ちりめん山椒で
12:14 (hiiel) ぐぐればわかるよ!>さらり

13:15 (さらり) うまそうwww
13:16 (さらり) めしくってこよ
13:16 (さらり) いやしかし、右上の生物は・・・
13:16 (さらり) まさか魚か

13:16 (hiiel) じゃこです

18:53 (hiiel) 天井にかめむしが@@@@@@
18:53 (hiiel) 天井にかめむしが@@@@@@
18:53 (hiiel) ひいいい」

23:00 (ひろきち) ちりめんさんしょの
23:00 (ひろきち) 絵ってだれがかいたんだ
23:07 (さらり) ・・・
23:07 (hiiel) ネクタイじゃないよ
23:07 (ひろきち) ウツボでしょう
23:07 (ひろきち) かわいい
23:13 (クーガー) くーがーと
23:13 (クーガー) 似たような感想
23:13 (クーガー) うなぎって言われてた

23:13 (ひろきち) うなぎでもあるなw
23:13 (クーガー) そろそろひいさんぶちきれそう
23:13 (クーガー) wwwwwwww

23:13 (ひろきち) !?!?
23:13 (ひろきち) あれ
23:13 (ひろきち) ちりめんだよね
23:14 (クーガー) でもエンブはできがいいよ
23:14 (クーガー) 今南でだしてるけど

23:14 (ひろきち) ちりめんにしかみえない
23:14 (hiiel) ( pq)
23:14 (hiiel) さっき掃除機で吸ったカメムシぶつけんぞ!!


さんざんすぎる。・(´□`)・。しかもどさくさに紛れて天井にカメムシくっついてるし!
泣きながらお願いしてほくとさんに吸ってもらった…。
このせいでGGの用意遅れてギリギリになったし!

そしてしょうがないので不評のちりめんじゃこを削除して
現在の看板(くがブログ参照)になったのだった。

| comments(0) | - | 10:47 | category: RO(ひい) |
# ちりめんさんしょ。の謎 その1
夜中のひいくがー会議にて勝手に決定されたちりめんギルド
ギルドの人にも なにそれ?と皆に聞かれるレベル…(^o^)

私は「しるこさんど。」で推してたのにスルーされた!


00:26 (hiiel) 意見が無いとしるこえんぶつくっちゃうぞくーがー
00:26 (くーがー) えー
00:27 (くーがー) 傭兵募集するのに
00:27 (くーがー) 覚えやすい名前がいいのかなあ
00:27 (hiiel) うん
00:27 (くーがー) ちりめんさんしょー
00:27 (hiiel) ひらがなとかがいいと思うよ
00:28 (hiiel) それ京都料理や

覚えやすい名前→ちりめんに行った意味がちょっと私には解らないぞ!
しかし名古屋名物でいいじゃんと言うと 味噌は嫌い とか言ってくるので
とりあえずちりめんに…


01:38 (hiiel) ちりめんじゃこ で
01:38 (hiiel) ぐぐったら
01:38 (hiiel) IEがフリーズした
01:38 (hiiel) どういうこと・・
01:41 (くーがー) あまり
01:41 (くーがー) からくないぞ
01:41 (くーがー) ちりめんさんしょー
01:41 (くーがー) ご飯がうまい
01:41 (くーがー) くらいで・・
01:42 (hiiel) えんぶつけてみた
  
01:42 (hiiel) ぐろい
01:43 (くーがー) ぐろい
01:45 (hiiel) ぐろいね・・
01:45 (hiiel) 一度見たら忘れない系
01:55 (hiiel) ちょっとかわいいのにかえといたよくーがー
  
01:56 (くーがー) はーとはちょっと
01:56 (くーがー) 魚の目
01:56 (くーがー) はーとにすればいいんじゃ
  
01:56 (くーがー) 頭魚の目とかを
01:57 (くーがー) それかさっきの魚


結局なんかイマイチ感がひどかったのでいろいろを経て今のに決まるまでは
ちりめんさんしょ。の謎 その2に続く


| comments(0) | - | 10:34 | category: RO(ひい) |
クマー(´・(ェ)・`)ごよみ。
ROはFrigg鯖 / 艦これはブイン鯖
「ひいえる」さん と「ほくと」さんの雑記です

御用の方は
@hiiel_c @hokuto1094 とかまでどうぞ。
なかのひとたち

つぶやき
Search this site
Sponsored Links